
長年にわたりご尽力いただいた小田桐さん(左)と大川さん(右)が、
3月末で退職することとなりました!
小田桐さんは4月から雇用形態を変えて引き続き再雇用となりますが、
一つの区切りとして、先日送別会を行いました。

薄暗いおしゃれな店内で、老眼には辛い小さなお品書きの文字を皆目を凝らしながら
必死に読んでいましたが、後半になると話に夢中でほとんど見ていませんでした☆


お料理は全部とっても美味しくて、お腹も心も大満足でした~!
続いては夜の鍛治町へ…

二次会は、小田桐さんが大好きなユーチューバーである「津軽弁のばっちゃ」のモノマネで
有名なキリコマーキュリーさんが営むバーへ♪



店内は明るくてオシャレで天井も高い!
女性でも気軽に来られる空間で、今度プライベートでもまた来ようと心に決めました。
大ファンのキリコマーキュリーさんご本人に会えて小田桐さんは終始ご満悦♡(良かったね!)
※お店ではおばあちゃんの恰好ではありません(当然)