トップページ
会社案内
ご挨拶
経営理念
会社情報
SDGsの取り組み
クリーン活動
アクセス
再生処理施設
施工事例
採用情報
お知らせ
会社の裏側の日当たりがいい場所に、廃材を使用してプランターを作り、イチゴの苗を植えました。
初日↑
1週間後↑
3週間後↑
会社の後ろの家で飼われている犬に吠えられながら観察していると、3週間ほどで赤く色づき始め、そろそろ食べごろになってきたようです。収穫は、社長のご息女・ご子息の特権ですのであしからず…